09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

がらくたで遊ぶ

  // 

山や海、道端などなど色んな所にがらくたはいっぱい。 流木や木の実でガーデン雑貨をDIY! 森から聞こえる恋の詩などなど。。。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

 

めっきり
ブログの存在すら忘れていました

書いてない間に色んな事が起こりすぎ
まったく遊ぶ暇もない感じでしたなぁ

そろそろ冬眠から目覚め遊ぶ時期に
入りますよ~

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/eya0kb6ojkwv
  /  tb: 1  /  cm: 1  /  △top

アブラハムダービーです 

一番最初に手にしたバラ・・・

あまりバラは好きでは

なかったんだよなぁ

持っていったら

その目を見ていたら

持っていた大事なバラ・・・

アブラハムダービーでした

後から色々と調べたら

さらに好きになり

結構、ばらが好きになったきっかけの

バラです

それなのに

今朝見たら

黒いポチっとが

ゾウムシでした

朝一でゾウムシをやっつけて

出社!

かわいい蕾を今年も付けています

アブラハム・ダービー

元気に育ってくれるといいですなぁ

応援お願いしまにほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


テーマ: バラが好き!

ジャンル: 趣味・実用

  /  tb: 1  /  cm: 0  /  △top

花の中の笑顔 

毎年ちゃんと顔お出してくれる花達

今年も出てきたね

花の一つ一つに色んな

思い出・・・

色んな想い・・・

今年も逢えたね

ティアレラ
ティアレラ

思い出すのは笑顔ほっぺが

落ちそうなくらいにっこり・・・

これもそうだよ

品種は違うが

ヒメリンゴ
ヒメリンゴ

花より実かな・・・

必ず思い出す花の中の思い出

逢えてよかった

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村
  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

自然の中の思い出 

春夏秋冬・・・

季節の中の時間に

大切な物が刻まれている

同じときに見た花や木々達

水の流れ・・・音・・・

五感で感じ・・・第六感で伝えてきた

花と一緒に添えられた言葉や思い

自然の中の音と共に伝えた気持ち

そんな時を過ごしてきた

逢えない時間も

空を見上げ

君は何をしているだろうか?

何を感じているのだろうか?

離れている時間の不自然さが

もどかしい

葉が芽吹き新しい時を

歩み始めるように

僕も歩み始めるよ

いつも君を肌で感じれるように・・・



  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

みせたい桜・・・ 


すっかり桜の季節ですね

桜の木の下でゆっくりと

お昼寝したら気持いいだろうな

桜の品種でも色々とでまわっていますが

十月桜と言う品種があります

これは四季咲きの桜なんです!

そしてちょっと小ぶりな八重咲きですよ

年に2回これから桜の木の下でお昼寝しようね

きみへの桜

こんな感じの花です

かわいいでしょ?

こちらもポチッとお願いね!

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村
  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
